TMOなお話

2006.04.11 Tuesday | by smbmates
あまりにもときメモONLINEの日記がなさ過ぎるので、たまには書いてみますか。

今日はちょっと途中で機嫌が悪くなって落ちてしまいました。。。っていきなり暗いですが(ぁ

まあなんですかね、、、あの、ある程度暴れキャラってのは許せるんですけど、モラルっつーもんがあるべ?いくらTMOがネカマが多くても直接的過ぎる発言を連発するべきじゃなくない?周りが全員男である確証があればいいけどさ。

年齢的に大学生以上しかいないと思ったら大間違いなんだからさ。。。そういうとこ考えてほしいよね。それで笑えなくなっちゃった。。。こがちー、ごめんね、ラブラブ教室に放置プレイしちゃって。。。(ぁ


そしてゲーム自体のお話だけど、学校の外に出られるわけでもなく。ひたすらドラマ部活授業コミュニケーション、この4つしかやることがない。


イベントらしいイベントがゲーム側から提供されていない→すぐ飽きます。β2でやり始めたころ、最初はみんな知らない人同士だったから会話も弾むし意外とすぐ授業の時間になって結構楽しかったと思う。
しかし、だんだん面子も固定になってくると、相手のことも多少なりともわかってくるし、今までほど雑談のネタがないしで、話がその場その場のネタだけになってくる。そうすると、やはりでてくる結論は。。。

無料期間までで終了。


まあ、正直なところ今のみんなと無料期間が終わった時点でさようならってのは結構寂しかったりもするんだが。。。俺が「仲良くなったと勝手に認識してるだけ」の人もいるかもしれないし。
現時点で連絡を取れる方とはとりあえず間違いなく、今後ともよろしくお願いします、ということでm(__)m
現時点ではそうでない方も、もしよければよろしく、ということでm(__)m
でも連絡というか、メッセージのやり取り程度でもできるようじゃないと・・・ね?(何)


後、現在2曲動画依頼が来てるんですけど、撮影できる状況になったら撮ってくるのでもう少し待っててね。レベル43はきついけどな(ぁ