<< ゲストブック | main | 仕事 >>

ブログを始めてみた。

2006.03.03 Friday | by smbmates
ときメモオンラインβ2もひとまず終了して、みんなのサイトをちょこちょこ回っていたら結構ブログ書いてる人が多くて。
前々から自分も興味はあったので、この際だから始めてみることにしました。mixiの日記で今まで全て書いてきたんですが、今後は住み分けを図ろうかなと思います。

基本的に僕はゲーセンで音ゲーやってる人なので、日記はほとんどがそれ、またはゲーセンでの仕事に関するお話です。

TMOの日記は正式サービスが始まったら書こうかな、と思っています。

でまあ、mixiの日記は、音ゲーとちょっとした雑記のみ、ここからコピペで載せていくようにしようかな、と。
ホットコーヒーホットコーヒーホットコーヒーホットコーヒーホットコーヒーホットコーヒーホットコーヒーホットコーヒーホットコーヒーホットコーヒーホットコーヒーホットコーヒーホットコーヒーホットコーヒーホットコーヒーホットコーヒーホットコーヒーホットコーヒーホットコーヒーホットコーヒーホットコーヒーホットコーヒーホットコーヒーホットコーヒーホットコーヒーホットコーヒーホットコーヒーホットコーヒー
というわけで、TMOでしかお会いしていない皆様は、僕の音ゲーやってるとこなんて見たことないでしょうからちょっぴり公開してみます。といっても残念ながら画面だけで僕は映っていませんがw

ひとまずは最近TMOのおかげでちょっとおろそかになっていたDJMAXというオンライン音ゲーの動画でも。

しばらくしたら削除します。限定公開ですよー(何)
携帯でとったので画質などはあまり期待しないで下さい^^;
要望があればゲーセンでビーマニやらポップンやってるところも撮ってきます。まあそんな要望でないでしょうけども(核)

一応レベル表記上簡単な方から順番に並んでいます。

2006/03/09 公開期間終了。削除しました。要望があればまたアップします。

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback