<< DistorteD HP | main | 西日本でも走ってほしいなー >>

FINAL FANTASY XII POTION

2006.03.09 Thursday | by smbmates
今話題のポーションを近くのセブンイレブンとやらで購入してきました。とりあえず帰りながら飲んでみることに。

ぐびっ。

んー、、、、、、、なんじゃこりゃ。
もう1度ぐびっ。

あー、つまりアレか。
これ、うまい・マズイというか体に効くか・効かないかの方がしっくり来るな。で、まあお疲れの人にはいいんじゃないかと。でも、ホントに疲れてる人は、コレを飲むよりリポDの方がよっぽどいいと思うよ、うん。

値段としては200円でまあちょうどいいんじゃないでしょうか。
ただ次回作ってもらう時は、太正製薬さんあたりに作っていただいた方がよいかもしれませんね。

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback