<< IIDX DATA ANALYZER Ver.CSRED 開発開始 | main | IIDX DATA ANALYZER 2.0 Version Up >>

IIDX DATA ANALYZER Ver.CSRED 開発状況

2006.04.30 Sunday | by smbmates
現在の進行状況は10%くらいでしょうか。

[完成したプログラム]
・新規登録部分
セーブデータをアップして交換できるアップローダー設置

アップローダーは、設置できるのがこれで決定的になったんですが、どうやらPS2のセーブデータをPCにバックアップするツールが複数存在するようで、これらの相互でのやり取りが可能なのかが焦点ですね。。。相互でのやり取りができない場合は、どうするのかも考えないと・・・。一応一般的なツールは、相互にやり取りできそうな感じなのですが。。。
まあ、でもひとまず設置が可能だってのがわかっただけでもかなりの前進かもしれません。

というわけで、アップローダーも完成したし、大してみられてはいないけど、ブログにも載せておこうかな、と思った次第です、はい。

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback