<< mixiにも書きましたが | main | お久しぶりでこんなんですが >>

最近

2006.11.01 Wednesday | by smbmates
スコアブックCGIの更新お知らせにしか使われていなかったですが、別に何もしてなかったわけではありません。

まあ色々あったんですよ。すいません(ぉ


最近はちょっと楽しくて「NOVAうさぎのゲームde留学」なるものをやっております。

今2級なんですが、ミニゲームの中に「戦国!穴埋め英単語」ってのがあります。3級から選べるようになるんですが。これが結構はまりまして・・・


↑3級


↑2級

※画像は、クリックすると別窓で拡大表示されます。

がんばってしまいました(爆)
もう2級になってしまったので3級のスコアは伸ばせませんが2級はもう少しいけると思います。

近くに導入されてる人は一度やってみてはいかがでしょう。意外と楽しいですよ♪

Comment
Add Comment