昨日の続き

2007.10.22 Monday | by smbmates

みなさんも火の元には充分に気をつけましょう><


お久しぶりでこんなんですが

2007.10.21 Sunday | by smbmates

今日の夕方4時前に、お風呂入ってたら



…[どかーーんっ!(ぶるぶる←ドアやら窓が震えた音)]



Σ


あっ、でも今日は祭だったし花火かなととりあえずスルーしてお風呂あがって。


御飯食べに外へ出た、その瞬間の光景がこれ。



…住んでた人は大丈夫だっただろうか…


最近

2006.11.01 Wednesday | by smbmates
スコアブックCGIの更新お知らせにしか使われていなかったですが、別に何もしてなかったわけではありません。

まあ色々あったんですよ。すいません(ぉ


最近はちょっと楽しくて「NOVAうさぎのゲームde留学」なるものをやっております。

今2級なんですが、ミニゲームの中に「戦国!穴埋め英単語」ってのがあります。3級から選べるようになるんですが。これが結構はまりまして・・・


↑3級


↑2級

※画像は、クリックすると別窓で拡大表示されます。

がんばってしまいました(爆)
もう2級になってしまったので3級のスコアは伸ばせませんが2級はもう少しいけると思います。

近くに導入されてる人は一度やってみてはいかがでしょう。意外と楽しいですよ♪

mixiにも書きましたが

2006.10.09 Monday | by smbmates
18日〜23日まで帰省+小旅行に行ってまいります。

18〜21までが実家の方に。
22・23は大阪に。

実家は長崎は佐世保市なんですが、実家にいる間はちょっと暇があれば弐寺をやりに大塔町のアーバンスクエアに行くとおもいます(多分20・21のみ)。

行くときはここのブログにも書くので要チェック!・・・って佐世保の人なんて少ないだろうけどね(ぁ


なお、その間はENERGYシリーズのバックアップ作業が停止します。ご了承ください。

今日の予定

2006.08.16 Wednesday | by smbmates
mixi IR 3 #2が今日からということで、一通りやりにキョンタゴンに行きます、今から。


3時からはいつものように。

ちょっとめずらしい。

2006.08.13 Sunday | by smbmates

携帯から更新すると画像が回転してしまってますが


昨日宿泊したホテルは浴衣がちょっと他と違ってこんな感じでした。


今日は11時くらいからキョンタゴンに行きます。15時くらいまでいる…かな?



毎度のことながら

2006.08.12 Saturday | by smbmates

大体30分前には駅(というかホーム)にいるわけです。


今から車内で飲食するものを購入して、乗車に備えます。


去年までより日付がちょっと早くて、お盆の帰省ラッシュと重なったため、ホームがすごく混んでいます。

1ヶ月前に切符買っといてよかった…



今日から

2006.08.12 Saturday | by smbmates

22日まで東京に行ってきます。

期間中は、暇な時間は新宿大久保キョンタゴンに出没すると思います。


お会いしたら気軽に声かけてやってくださいo(^-^)o


目印はぷろとらストラッ…


Σ
ストラップ付けてくるの忘れた!!…orz


…しょうがない。弐寺のカードネームでも晒しとくか…
YUKI.
3253-7580
です。

片手プレイのときはYUKI.Rのカードを使います。


というわけで出掛ける前に恒例のこれ。
いただきま












した(爆)



今日の収穫inDD

2006.06.29 Thursday | by smbmates
新規AAA(HYPER)

Wonder Bullfighter
D2R
REINCARNATION
100% minimoo-G
ラクエン

下2つは前作でなかっただけによくやったよ、俺。


新規FC(HYPER)
ABSOLUTE

IIDX DATA ANALYZER 2.0 Update Announce

2006.06.14 Wednesday | by smbmates
・HAPPY SKYのスコアを保存

HAPPY SKYの時の自己ベストが登録できるようになりました。
登録することで、今作の自己ベストと比較することが出来ます。