さてさて

2006.04.14 Friday | by smbmates
今日のお仕事が終わり次第、
NO.103君と一緒に、

埼玉へ行きます。

以前エムズ豊田に来ていただいた、彼のマイミクのれーさんたちに会いに行くのが目的、、、だよね?(ぁ

以前ご来店いただいたときはあまりお話できませんでしたが、今回急遽同行させていただくことになったので、ぜひ色々お話できればいいなと思ってます。

というわけで今日は仕事が終わったら即準備です(まだやってません)。

れーさん他、埼玉でお会いになる皆様方、よろしくお願いいたしますm(__)m

IIDX DATA ANALYZER 2.0正式版へ

2006.04.12 Wednesday | by smbmates
まだ10thstyleまでしか対応していませんが、登録人数も40人近くまで増えてきましたので、正式版へと移行いたしました。
EXPERT COURSEのスコアも登録できるようになっています。

近日中に7thstyle〜9thstyleのデータを追加する予定で、今月中には全曲対応ができそうです。

詳しくは、専用エントリーへ。
IIDX DATA ANALYZER 2専用エントリー

TMOなお話

2006.04.11 Tuesday | by smbmates
あまりにもときメモONLINEの日記がなさ過ぎるので、たまには書いてみますか。

今日はちょっと途中で機嫌が悪くなって落ちてしまいました。。。っていきなり暗いですが(ぁ

まあなんですかね、、、あの、ある程度暴れキャラってのは許せるんですけど、モラルっつーもんがあるべ?いくらTMOがネカマが多くても直接的過ぎる発言を連発するべきじゃなくない?周りが全員男である確証があればいいけどさ。

年齢的に大学生以上しかいないと思ったら大間違いなんだからさ。。。そういうとこ考えてほしいよね。それで笑えなくなっちゃった。。。こがちー、ごめんね、ラブラブ教室に放置プレイしちゃって。。。(ぁ


そしてゲーム自体のお話だけど、学校の外に出られるわけでもなく。ひたすらドラマ部活授業コミュニケーション、この4つしかやることがない。


イベントらしいイベントがゲーム側から提供されていない→すぐ飽きます。β2でやり始めたころ、最初はみんな知らない人同士だったから会話も弾むし意外とすぐ授業の時間になって結構楽しかったと思う。
しかし、だんだん面子も固定になってくると、相手のことも多少なりともわかってくるし、今までほど雑談のネタがないしで、話がその場その場のネタだけになってくる。そうすると、やはりでてくる結論は。。。

無料期間までで終了。


まあ、正直なところ今のみんなと無料期間が終わった時点でさようならってのは結構寂しかったりもするんだが。。。俺が「仲良くなったと勝手に認識してるだけ」の人もいるかもしれないし。
現時点で連絡を取れる方とはとりあえず間違いなく、今後ともよろしくお願いします、ということでm(__)m
現時点ではそうでない方も、もしよければよろしく、ということでm(__)m
でも連絡というか、メッセージのやり取り程度でもできるようじゃないと・・・ね?(何)


後、現在2曲動画依頼が来てるんですけど、撮影できる状況になったら撮ってくるのでもう少し待っててね。レベル43はきついけどな(ぁ

仕事場にて

2006.04.07 Friday | by smbmates


誰だよこんな事したやつはw


今日の予定

2006.04.01 Saturday | by smbmates
ここ2日、弐寺関係のお知り合いさんに会いに行ったり、お知り合いさんがこっちに来たりで、ときめもオンラインがやれませんでしたが、今日は登校します。

と、いうわけで今日も弐寺、と行きたいところなんですが、来週いよいよ大会があるので、現時点での参加者数を聞きにU FACTORY 2に顔を出そうかと。ポップン1・2回やって終了。その後は、もうTMOですよ。

CGI組みながらになりそうなので、授業はパスかも(ぁ

やたー

2006.03.27 Monday | by smbmates
DP NORMALの新曲で県別トップがダブルなんてほとんどやらないよって人だった曲がありまして。

頑張ったんですけど3点負けてて。

今日伸びたんですよ!なんと25点くらい!!



全国トップでした!!自分が知るかぎり初の全国トップをゲット。ちなみに正規譜面です。

瑤呂叩これじゃ曲がばれる!・・・まあ、いいか(ぁ

な、なんだってー!

2006.03.25 Saturday | by smbmates


2、2連続だってー!?
やばい俺明日死ぬかもしれん…運を使い過ぎてる気が…


キタコレ!

2006.03.25 Saturday | by smbmates


IR対象コースで1位と出たのはこれが初めてです。きっと今だけ。本当にあり(ry
スコア自体はまだ伸びますが…。


バイト

2006.03.25 Saturday | by smbmates
辞めようかしら(ぇ
いい加減萎えてきたぞ…店長、あんたサボリスギ。同じバイト上がりの副店長より動いてないし気配りしてないじゃん。何してんの。
そんな店長についていくバイトなんかいねーよ?連絡ノートでバイトにキレられてる店長なんてちゃんちゃらおかしいよ。

あー、いかんいかん。夏までは少なくとも我慢しなきゃ…。

子供連れ

2006.03.23 Thursday | by smbmates
よく、ゲーセンで、幼稚園行ってるかどうかくらいの子供を連れた親、をみかけます。
連れてくるのは構いませんがちゃんと監視しといてほしいもんです…。
子供は何やるか分からないんだからさ…放置すんなよ、おめーの子供だろ?

それができないなら来るな。終。


注。16歳未満は18時以降、保護者がいても入店できません(県によって多少異なりますが)。